タマニアルデキゴト

モノ作りの過程や日常その他もろもろ暇なときに。

 



 

暇つぶし6

さてさて後半にさしかかってまいりましたwww

昨日のをもうちょいと細かくしてきます。

IMG_1491.jpg

目と側面には定番のヒビを、、、、

ありきたりになってきました・・・・・・

のでちょいと路線を変えようと思われまっす!!!

つづくーーーーーーーー


 

暇つぶし5

昨日タイトル間違えてました・・・・

とりあえず続きです!

歯とか鼻とか目とかホリホリ

5115.jpg

続く・・・

 

暇つぶし3

2年ぶりくらいの4日連続更新であります!!!

いい感じですな~!!

んじゃ続きですん~

前回のやつを少し小さいブラシでサクサクです。

5114.jpg

だんだん形になってきました。

今日はいい天気で陽気なんですが花粉が半端ないっす!!

e0138041_21512821.jpg

ではでは


続く

 

暇つぶし3

珍しく続いております。

さらにブラシでザクザク削ってきます。

もう何作ってるかはわかってしまいますね。

ハイ!いつものです。

5113.jpg

ここで上の部分が多少足りないという事に気がつきましたが

知らんぷりです。だって暇つぶしだもの、、、

あっ!そういえばマスクするの忘れてた!!!

e0138041_21512821.jpg


続く~~~

 

暇つぶし2

つづきですん~!

5112.jpg

サクサク電線みたいなので切った後、

右下に見えますブラシで削ってきます!!!

初めて削ったんですがさすがスチロールだけあって、

やらかーーい!!豆腐を削るがごとくサクサクいけます!!

やりすぎは禁物、WAXと違い簡単に盛り盛りできないので、、、、、

それではこれにて

e0138041_21512821.jpg
 続く!!!!!

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

motrth

Author:motrth
http://haze2012.web.fc2.com

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

